紀文から香る豆腐シリーズに新商品として、ココナッツオイルとチアシードが練り込まれた豆腐が発売されると話題になっています。

おいしさぎゅぎゅっとココナッツとは

“スーパーフード”として注目されながら、「調理法がよくわからない」という声も多いココナッツオイルとチアシードが、手軽に味わえます。

出典 http://www.kibun.co.jp

大人気で多くの人が購入して持て余してしまったココナッツオイルやチアシード豆腐に入れることで簡単に食べることができるようにしたものです。

おいしさぎゅぎゅっとココナッツの味は?

ココナッツミルクとココナッツオイルのやさしい甘さとなめらかな舌触りに、チアシードのプチプチとした食感がアクセントを加えます。

出典 http://www.kibun.co.jp

ココナッツの優しい甘さがするようです。またチアシードのプチプチとした食感もそのまま味わえるようになっているようです。

販売価格と発売日

2月29日より全国にて発売されます。内容量は120gで希望小売価格(税抜き)130円となっています。

豆腐とココナッツオイルを一緒に食べている人が意外と多いので、この組み合わせは意外と好評なのかもしれません。またチアシードのプチプチ食感も加われば意外と人気の商品になるかもしれません。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス