マクドナルドから春を感じさせる春セットというセット商品が期間限定で発売されるようです。いったいどのような商品なのか詳細をまとめてみました。

マクドナルドの春セット

マクドナルドの通常セットMセットに+60円することでドリンクとポテトが春セットの商品に変わります。

シャカシャカポテトうめ

「マックフライポテト」とパウダーをバッグに入れシャカシャカ振って味付けする「シャカシャカポテト」に期間限定で「うめ味」が新登場いたします。春らしい梅の香りをきかせた一品です。

出典 http://www.mcdonalds.co.jp

大人気のポテトにフレーバーを付けるシャカシャカポテトに新フレーバーとして梅味が登場します。春セットをたのむとポテトのフレーバーに梅味がついてきます。

マックフィズ さくらチェリー(無果汁)

「マックフィズ さくらチェリー(無果汁)」はほんのりとしたさくらんぼの風味によって、春の訪れを感じることができる炭酸ドリンクです。淡いさくら色が、春にぴったりの商品です。

出典 http://www.mcdonalds.co.jp

ほんのりとしたサクランボの香りを感じることができる炭酸飲料の様です。色もピンク色をしていて春を感じさせる感じになっています。

マックフロート さくらチェリー(無果汁)

春セットにさらに30円をプラスすることでマックフィズをマックフロートに変更することができます。

「マックフィズ さくらチェリー(無果汁)」になめらかでコクのあるソフトクリームをトッピングした、リッチな味わいのデザートドリンク「マックフロート さくらチェリー(無果汁)」も同時に登場します。淡いさくら色が、春にぴったりの商品です。

出典 http://www.mcdonalds.co.jp

さくらフィズにソフトクリームをトッピングしたデザートドリンクです。炭酸飲料にソフトクリームという王道的な組み合わせで間違いなく美味しいはずです。

春を感じる春セットの反応

さくらチェリーのマックフロートとマックフィズは昨年も発売されていてなかなか好評だった商品の様です。私もまだ飲んだことのない商品なので今年は飲んでみたいと思います。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス