あなたは車用のつけまつげがあることを知っていますか?実際につけている人もいるようなのでどのような商品なのか詳細をまとめてみました。

車用のつけまつげとは

車ヘッドライト用のつけまつ毛ステッカーです。車のヘッドライトに取り付ける事により愛車をキュートにドレスアップします。

出典 http://www.amazon.co.jp

使い方

ペンや割りばしなどに巻きつけて、巻き癖を付けていきます。お好みのカール度合にしたら両面テープなどで固定して完成です。

販売価格

アマゾンでは550円程度で販売されています。他のお店でも高くても1500円程度で購入可能なようです。

実際につけている写真

車のヘッドライトの形でかなり表情が変わって見えます。先の車はかわいい系で下の車はキレイ系に見えてしまうのは私だけでしょうか。

車のつけまつげを見た人の反応

実際につけまつげを付けて走っている車が少ないですがいるようです。出会えたらかなりラッキーだと思います。私も車に乗りますがあまりつけまつげを付けようとは思いません、しかし、見ることが出来たらラッキーって思うのではないでしょうか。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス