クリスピー・クリーム・ドーナツの新商品は

「サクラ」「ユズ」「オールドファッション 黒蜜抹茶」の3種類の春の季節をイメージした商品を期間限定で販売する様です。

ユズ

ホワイトチョコの上に果汁入り柚子ナパージュを重ね、
国産柚子のフリーズドライピールや
砂糖漬けしたピールダイスをトッピング。

出典 http://krispykreme.jp

柚子の風味が楽しめるドーナツです。砂糖漬けのユーズのピールなどがアクセントになっていて美味しいようです。販売価格は230円です。

サクラ

桜餅のような、ほんのり甘塩っぱいサクラクリームをたっぷり詰めた春のドーナツ。

出典 http://krispykreme.jp

さくら味のサクラクリームをたっぷり楽しめるドーナツです。販売価格は250円です。

オールドファッション 黒蜜抹茶

本格的な宇治抹茶を練り込んだオールドファッションに、抹茶チョコをコーティングした和テイストのドーナツ。

出典 http://krispykreme.jp

抹茶のオールドファッションに抹茶チョコと抹茶尽くしのドーナッツです。黒蜜ソースと黒豆かのこがアクセントになっていてとてもおいしいようです。販売価格は230円です。

新商品の反応

やはり期間限定の3種類のドーナツを一緒に購入している人が非常に多かったです。私も期間限定商品があればそればかり購入してしまいそうです。また、ピンクのサクラドーナツはかわいらしいことも有り女性人気が高いようにも思います。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス