ミニストップの大人気商品クランキーチキンにピリ辛味の怪味ソース味が発売されました。いったいどのような商品なのか詳細をまとめました。

ミニストップのクランキーチキンとは

2010年、ポテトとチキンの新しいコラボレーションとして誕生したクランキーチキン。カリッとした食感が特徴

出典 http://entabe.jp

一口サイズのチキンに細かく刻んだじゃがいもなどを混ぜた衣を着けてフライしたものです。カリカリした食感がたまらない一品です。

ピリ辛クランキーキチンとは

中国・四川省生まれの「怪味調味料」を加え唐辛子とにんにくでクセになる辛さが後引くおいしさ!

出典 https://twitter.com

大人気のクランキーチキンに四川生まれの怪味ソースと唐辛子、ニンニクで味付けしたピリ辛のクランキーキチンです。

販売価格

198円(税込)で販売されています。

クランキーチキンの反応

ミニストップのクランキーチキンは大人気で美味しいという意見ばかりでした。これに怪味ソースと唐辛子&ニンニクでピリ辛に味付けしたというわけですから、美味しくないわけない一品です。私も近くにミニストップがあれば買に行きたいぐらいです。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス