Wondershare試用版を利用したことがありますか?
Wondershareという動画編集・変換ソフトをよく利用している人は少なくないでしょうか。Wondershare試用版をダウンロードしお試しした人もきっと多いでしょう。Wondershare製品版はいいですが、お金を支払って購入できます。二三回だけ利用するしかないなら、もったいないでしょう。実はWondershare試用版と製品版には機能的な違いはありません。たまに使うなら、Wondershare試用版のほうがお金の節約でしょう。

Wondershare試用版は製品版と大きな差がありませんが、いくつかの制限はあります。一つは出力ビデオ・ファイルに追加された透かし(即ちロゴ)があります。もう一つは出力オーディオ・ファイルに3分の時間制限があります。最後は無料Wondershare試用版は30日間しか使えません。その制限の中に、ユーザ様は一番気にするのはWondershareの透かしロゴです。ネット上でWondershareの透かしロゴを削除する方法を聞いている人は一番多いです。

Wondershareロゴ消しの方法はこれです!
Wondershare試用版を使っている以上、メーカーロゴは必ず入る仕様になっています。そのWondershare試用版ロゴを消去したいなら、下記の方法はあります。

1、Wondershare製品版を購入残念ことですが、試用版のままではWondershareロゴ消しは不可能です。ロゴを入れないようにするためには、代金を支払って「製品版」にアップするしか方法はありません。製品を支払った後、試用版の制限を解除できます。ちなみに、Wondershare製品版を登録する前に、変換されたファイルには、まだ透かしを残っています。登録した後、自動的に以前のWondershare試用版ロゴを消去されることはできないので、ファイルを再度変換する必要があります。

2. Wondershareに代わる無料ソフトを利用実はWondershare製品版を購入する以外、無料でWondershareロゴを除去するいい方法があります。Wondershareと同じ機能を持っている無料ソフトを使えば、Wondershareロゴ消しの問題を解決できます。機能豊富、使いやすいフリー動画変換&編集ソフトといえば、「WinX Video Converter」が一番お薦めします。動画編集&変換する場合、WinX Video Converterのロゴはありません。

Wondershareロゴ消し対策:Wondershareに匹敵する無料ソフトを使おう

WinX Video Converter」はWindows 10/8/7/Vista/XP用フリービデオコンバータとして、動画変換&編集するにはフリーソリューションを提供しているソフトです。それにほかの動画変換ソフトと比べて変換後の画質、変換スピード、安定性がとても優れます。まず、高品質なエンジンを埋め込まれて、優れる映像品質と音声品質を楽しめることができます。そして超速いビデオコンバータシステムに基づいて、作業速度が3倍-5倍に早めます。また100%クリーンで安全なソフトウェアで、スパイウェア、マルウェア、アドウェアおよびウィルスが一切なしです。

なお、利用したことがあるユーザ様はすごく高い評価を与えました。汎用動画形式は全て再生・変換できるので、手に入れた動画が再生できない時や、 ほかのデバイスで再生できる形式に変換したいときなど、これ一本で対応できます。または、動画編集機能も内蔵して、動画のトリミング、クロップ、マージ、字幕の追加をすることもできます。

ロゴ無しで動画を変換・編集する操作方法の説明~WinX Video Converter>>>


この記事を書いたユーザー

咲きひまわり このユーザーの他の記事を見る

ひまわりのように

得意ジャンル
  • 話題
  • 料理
  • 暮らし

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス