2016年2月23日の早朝メンテナンスにて

今回のサーバメンテナンスにて、ネットワークモードや各種シングルモードへのロードの長さ等は大分、改善された様子です。
トレモやサバイバルは待ち時間にイライラせずに進めるようになりました。
なお、〇マークがネットワーク接続、□マークが本体ロードだと思います。
発売日の土日などは切断されまくってましたしね。

ランクマッチやカジュアルマッチも待つときは待ちますが、概ね1分位には繋がってます。
アンケートを取らせて頂いたらやっぱり1分以内って声が多かったですね。
少し待ってマッチングしなかったらキャンセルして再検索した方が精神安定上良いです^^;

今のところストーリーモードを始めても途中で切れる事はなかったので…とりあえずは遊べる状況にはなりました。

でもメインコンテンツはオンライン対戦

ただし、現状で長く遊べるコンテンツはネット対戦くらいなもので、サバイバルモードはストレスがたまる要素が盛りだくさんなので…対戦メインの方々向けのデザインになっています。

発売から1週間の売り上げは約4.2万本

国内の売り上げは約4.2万本だそうです。
2D格闘ゲームと言うジャンルである以上、プレーヤーを選びますので大ヒットは難しいところだと思われますね・・・

対戦好きな人は買ってもOK。そうでない人は待ち!と言う評価は変わらないかなぁっと思います。

この記事を書いたユーザー

ニャタロはまぞん このユーザーの他の記事を見る

アメブロ勢です。
主にアメブロとXdomainサイトで記事を書いていますが
それっぽいコンテンツはまれにスポットライティングします。

http://ameblo.jp/zonbie0330ex/

得意ジャンル
  • インターネット
  • おでかけ
  • ゲーム
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス