2016年2月23日発売の雑誌「SPRiNG(スプリング)」4月号。
この雑誌についている付録が上品で豪華と話題になっています。

思わず一目惚れしてしまいそうな付録とは…?

妻夫木聡&蒼井優が表紙のSPRiNG4月号

春に向けてのファッションや小物などの情報がたっぷりつまった雑誌「SPRiNG」2016年4月号。

妻夫木聡さんと蒼井優さんが表紙を務めています。
2人のファッションも春に向けて参考になりそう♩

そんな中、主役の2人に負けないほどの魅力を放っている右上の写真が4月号の付録です。

アガットの2WAYポシェットが付録♡

出典 http://tkj.jp

アガットといえば、華奢なラインのアクセサリーなどが揃うブランド。
女子のアクセサリー憧れブランドのひとつでもあります。

そのアガットのさりげない可愛らしさがそのまま形になったかのようなデザインのバッグが付録とは…かなり豪華!

シンプルで上品な雰囲気に一目惚れしてしまいそう♡

ageteのロゴがワンランク上の雰囲気

出典 http://tkj.jp

上質素材&ロゴは箔押し!

出典 http://tkj.jp

アガットの華奢なラインのゴールドのアクセサリーのような、箔押しのロゴ。
真っ白な生地にゴールドテイストのロゴがまさに上品♩

さりげなく入っているロゴはバッグのデザインの一部として自然に溶け込んでいて、ワンランク上の雰囲気を醸し出しています。

お出かけに便利な大きさ♩

出典 http://tkj.jp

このバッグの大きさは、縦16.5cm×横24cm×マチ3.5cm。
お財布やスマホが入るので、ちょっとしたお出かけの時に必要なものを入れていくのにぴったり♡

肩がけできるポシェットなので、両手が空く状態で貴重品を身につけられるのは何かと便利です。

ストラップを外せばクラッチバッグにも♩

付録のネーミングに"2WAYポシェット"とある通り、肩がけできるポシェットの他にストラップを外すとクラッチバッグとしても使える万能さ◎

コーデに合わせてバッグの雰囲気も変えられて嬉しい♩

春のお出かけはアガットのポシェットと一緒に♡

最初見ただけでは、まず付録とは思えないほど上品な雰囲気のポシェット。

デイリー使いにも、ちょっとオシャレしてお出かけする時にも使えそうなデザインのこの付録が手に入るのは、雑誌「SPRiNG」4月号だけです♩

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス