マクドナルドから期間限定でマックシェイクの新フレーバーこだわりの蜂蜜レモン味が発売されました。いったいどのような商品なのか詳細をまとめてみました。

マックシェイクはちみつレモン味とは

国産はちみつの豊かな香りと甘みが、瀬戸内レモンのさわやかな酸味とマッチしたマックシェイク。

出典 http://www.mcdonalds.co.jp

国産蜂蜜と瀬戸内産のレモンというこだわりのマックシェイクになっているようです。

ハチミツレモンのCM

出典 YouTube

マックシェイクはちみつレモンのCMが予想以上に可愛いと話題になっているようです。ハチミツレモンよりダンスにくぎ付けになりそう。

販売期間と販売価格

蜂蜜レモン味は2月23日~3月下旬までの期間限定販売となっています。販売価格はSサイズで税込120円から販売されているようです。

マックシェイクはちみつレモン味の反応

蜂蜜レモン味について美味しいという意見が多かったですが、香料が強すぎて消しゴムみたいな香りがするなど賛否両論あるようです。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス