世界各国で大人気のスターバックス。

Licensed by gettyimages ®

日本でも、海外旅行先でもつい探してしまうスターバックス。国内でも最大規模のコーヒーチェーン店のスタバですが、今日はスターバックスで購入すると喜ばれるギフトをご紹介します。

リーズナブルとは言えないスターバックスですが、季節ごとのメニューやバリスタさんの接客など、ファンになる要素が沢山あるコーヒーチェーン店です。

コーヒー豆。

出典著者

スターバックスのコーヒーをご自宅でも楽しみたいという方には、こちらがオススメです。様々なコーヒー豆がありますので、お好みに合わせて沢山お試しして、お気に入りの豆を発見するのも楽しそうです。

スターバックスカード。

出典著者

初回は1,000円以上のチャージをすると購入できます。オンラインで会員登録をしたスターバックスカードでショッピングをすると、不定期でお得なチケットが届くので、特にスターバックスの店舗を利用される方に、オススメです。

To Go Cup のスイーツ。

出典著者

スコーンやシナモンロールなど、ストアで購入できるものとは少し異なったスイーツを購入することができます。To Go Cup のスイーツは、その他のシリーズよりも少しお値段が高くなっているため、ギフトでお渡しすると喜ばれることでしょう。

スターバックス オリガミ& ヴィア。

出典著者

スターバックスには、手軽に利用できるドリップコーヒーやスティックタイプのコーヒーも数多く発売されています。

この記事を書いたユーザー

山本明日香 このユーザーの他の記事を見る

講談社:VoCE読者ブロガー「VOCEST」3期生。スワロフスキーアーティスト。ヨガ、ストレッチを中心としたボディメイク、ヨーロッパのファッション・ライフスタイルなどを発信するのが得意!ダイエット検定1級取得。Webライティング能力検定1級合格 ◆美容ブログ:http://ameblo.jp/asukaproduce/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス