肉体美男性モデルもすごいっ!

tootって?、、、
枡野恵也社長が日本にはおしゃれで機能的な男性のアンダーウエアがないと、2003年の開業!たちまち人気が広がり男性下着売り場では今でも売り上げナンバーワンだという。
女性客の代理購買も徐々に増えている。現在、国内外の大手百貨店と専門店のほか、ネット通販でも展開している。
 

カラフルでデザイン豊富!

ボクサーでもそのデザインは様々。
縫製からこだわり抜いた商品はホント《たかがパンツ》ではない!

スーツの中の非日常

そのキャッチフレーズもすごい!

デザイン、肌触りや、履き心地全てにこだわった
ブランドのプライドが高い評価を得てるんだなと感心^_^

めざすは“世界で通用する日本発のパンツブランド”。「ファッション業界で世界に挑戦しているブランドといえば、最近はユニクロと無印良品以外に思い浮かばない。トゥートならメイドインジャパンのクオリティとデザインで欧米市場でも支持される自信があるTOOTの枡野恵也社長)と意欲を燃やす。

日本発世界で通用するパンツブランドへ〜〜!

アパレルにも勝る、このクオリティの高さとデザインで
UNIQLOや無印に続き、世界進出してもらいたいです。

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