雪印メグミルクより発売されている和とミルクデザートシリーズに「もっちりよもぎ」が新商品として発売されるようです。いったいどのような商品なのか詳細をまとめました。

『和とミルクデザート もっちりよもぎ』とは

ミルクのコクと甘みによもぎの香りが相まって、草もちのような味わいを楽しめるよもぎプリンです。

出典 http://www.meg-snow.com

発売日と販売価格

3月8日より全国にて発売されるようです。希望小売価格は130円(税別)となっています。

和とミルクデザートの新商品

和とミルクデザートのモッチリシリーズは昨年9月に白ごまとみるくが発売されており話題となっていました。

和とミルクデザートの反応

昨年9月に発売された和とミルクデザートシリーズは美味しいらしくかなりの高評価の反応が多かったです。今回発売される新商品もっちりよもぎにも期待してしまいます。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス