ローソンより生チョコレートをたっぷり使用した。チョコ好きにはたまらないケーキが発売になります。いったいどのような商品なのか詳細をまとめました。

生チョコミルクレープとは

風味の良いココアクレープと生チョコ入りチョコクリームを10層に重ね合せました。上部にはチョコグラサージュで光沢感ある艶やかな見た目に仕上げています。

出典 http://www.lawson.co.jp

ココアクレープと生チョコクリームが10層にも重ねて作られているチョコケーキです。

発売日と販売価格

2月23日より沖縄を除く全国のローソンにて発売されます。販売価格は366円 (税込395円)と400円程度で購入可能です。

生チョコミルクレープの反応

確かに生チョコを使用したケーキなどで失敗したと思ったケースは無いような気がしますので、味のめんに関しては失敗ということはなさそうです。また、生チョコを使用していることもあり少々値段が高めです。なので、2個入れじゃなくて1個入れでもっと安くしてほしいという意見も多かったです。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら