史上最強のボクサー「フロイド・メイウェザー」

アメリカのボクサー’’フロイド・メイウェザー・ジュニア’’(38)

49戦49勝無敗。史上初めて無敗のまま5階級制覇を達成した、まさに最強のボクサー。

マニー・パッキャオとの世紀の一戦が記憶に新しいところだが、彼は昨年現役引退を発表している。

メイウェザーは自身の愛称を「TBE(The Best Ever=史上最高)」を好んで使うという。

確かにその輝かしい記録は「史上最高」に相応しいのかもしれない。

そんな史上最高の男のある画像が話題に

最強・最高の元ボクサー・メイウェザー。

私生活も破天荒で暴行・脅迫などで逮捕歴も数知れない。

そんな最恐でもあるメイウェザーのある画像がちょっとした話題となっている。

それはメイウェザーが弱そうに見えるというものだ。

その画像がこちら

あれ...メイウェザーが子供に見える...。

というか周りがでか過ぎるのか...?

メイウェザーの身長は173cm。

日本人から見れば小さいとは言えないが、やっぱり周りがでか過ぎるですね。

迷彩の人なんてでか過ぎでしょ!

アメリカの男性の平均身長は178.9cmらしいのでメイウェザーは確かに小さいかもしれませんが、それにしてもセキュリティーが大きい!

メイウェザーの小柄っぷりにも驚きましたが、史上最高、最強のメイウェザーがこれほどまで屈強なガードをつけているのも驚きです。

しかし年収は3億ドル(約367億円)とも言われているメイウェザー。

セキュリティーは必須なんでしょうね。

この記事を書いたユーザー

ハイエナさん このユーザーの他の記事を見る

動物、自然、三面記事。世界のあっと驚く事や感動的な事などをテーマに取り上げてます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス