先着1,000名様

暖かくなってくると、おでかけの季節を迎えますね。どこに行こうかな?と、考えをめぐらせるのも 楽しいものです。。
そこで、みなさまにお知らせがあります。。平成28年3月1日(火曜日)からJR和歌山線にて。大河ドラマでお馴染み、真田丸のラッピング列車が運行を開始されるとのこと。

それに合わせて、3月1日(火曜日)から、JR和歌山線橋本駅でのKioskで500円以上お買い上げの方を対象に 真田幸村オリジナルマグネットを1つを、先着1,000名様にプレゼントをしてくれるとのことだそうです。。

JR和歌山線とゆえば、今はもう採用されていないのですが。かつては、スイッチバックと言って、急な勾配のために列車が走れなかった 当時の機関車を運行するために、必要だった線路にある北宇智駅からの 金剛山への登山。。
JRと近鉄が同じ駅にて、列車が停車する。吉野口で乗り換えて、明日香村をハイキング。もしくは、吉野方面に進んで 蔵王堂に行かれるのも楽しみなひとつ。。

真田丸のラッピング列車に話を戻しますと。JR和歌山線橋下駅にて。出発式が行われる模様です。◎平成28年3月1日(火曜日)13時10分から13時45分からだそうです。。
また、和歌山線高野口駅では、公開セレモニーが行われるとのこと。◎平成28年3月1日(火曜日)13時40分から14時27分からだそうです。。

かの有名な武将であった。真田幸村も見て、眺めていた そんな景色と風を感じてみるのも、いかがでしょう。。

詳しくはJR西日本のホームページにて、ご確認の上、おでかけください。。

この記事を書いたユーザー

mayon.na-ise このユーザーの他の記事を見る

文庫本の小説が好き。ハルキストしちゃってます。

得意ジャンル
  • テレビ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス