現在、一部テレビ関係者の間で噂になっている衝撃情報を本誌は入手した。ローラ(25)と、くりぃむしちゅー・有田哲平(45)が結婚するというのだ!

出典 http://netallica.yahoo.co.jp

実際は、まだ正式発表されてわけではなく、一部の記者が電撃入籍のネタをつかんだという情報です。しかし二人は以前から「付き合っているのでは?」という噂はあり、もしも本当に結婚することになれば、やっぱりね!別れていなかったんだね!という感じでしょうね。

「ローラは“有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~!”と語っていますが、2人は間違いなくつきあっていますね。関係は、2012年春に“フライデー”されて以来なので、もうすぐ4年になる。しかも、3月30日のローラ26歳の誕生日に、電撃婚するという話が浮上しているそうなんです」

出典 http://gossip1.net

仮に、二人が付き合い続けていたとすれば、お互いの年齢や付き合ってきた年数からも、そろそろ結婚という結果になってもおかしくない時期だと思われます。3月30日はローラノ誕生日。誕生日入籍という、ちょっとロマンチックなことを有田がするのか、ちょっと注目です。

芸能レポーターは、「電撃婚、十分にありえます」と話し、こう続ける。「まず理由の一つとして、深田恭子、坂下千里子、安田美沙子といった美女と噂になってきた有田さんに、ローラとの熱愛報道以降、他の浮いた話がまったく出なくなったことです。さらに熱愛発覚当初、ただ否定をしていた彼が、昨年10月の囲み取材では、“週刊誌上では、どうやら結婚を決めてくれたらしいので、結婚はするんだろうなって。僕は週刊誌を信じたい”と語ったんです。もちろん、彼はネタのつもりで話していましたが、この態度の“変化”がとても気になるんですよね」

出典 http://blog.livedoor.jp

有田は、なにかと美女と噂になる羨まし~男です。しかし、深田恭子の時などネタなのか??と思わせるような行動があったため、今回のローラもどこかで話題作りの有田流のネタなのか?とも思われています。
しかし、これまでと違った態度や行動パターンが、本物なのかも?と芸能レポーターを迷わせているところのようです。

有田は3億円を超える豪邸を建てており、ますます結婚説が濃厚に

4年前には、都内の超一等地に3億円超ともいわれる豪邸を建てた有田。「ローラを受け入れる準備は万端。来月のローラの誕生日には、2人揃っての爆笑記者会見が見られるかも」(前出のレポーター)

出典 http://gossip1.net

売れっ子芸能人は、金額の桁が違いますね~
3億円ですよ!豪邸です。普通に一人暮らしでこんな大豪邸を不要です。
やはり考えられるのは、新しい家族=結婚?と普通に考えてしまいますよね。
二人そろった楽しい会見が見られる日が来るかもしれません。

有田哲平プロフィール

Licensed by gettyimages ®

有田 哲平(ありた てっぺい、1971年2月3日 - )は、日本のお笑い芸人、司会者であり、お笑いコンビくりぃむしちゅーのメンバーである。相方は上田晋也。愛称はアリペイ、アリペー。
熊本県熊本市東区出身。ナチュラルエイト所属。身長173cm、体重80kg。

年収は5億3000万円と言われています。
相方の上田さんは書籍の収入もあるので、もう少し年収は多いようです。
芸能人の年収の1位はもちろん北野武さんの17億。
2位は明石家さんまさんの11億です。
そんなにもらって何に使うのでしょう??

出典 http://happy-aya-show.org

3億の豪邸を購入した有田ですが、そもそも年収がそれを上回る5億超!
3億の豪邸なんて、有田にとってはそれほど高額な買い物ではないのかもしれないのが凄い!
北野武やさんまレベルの年収って、ほんとに何に使うのでしょうか。
羨ましいですよ…。(;´д`)トホホ

ローラプロフィール

出典laughy.jp

ローラ(1990年3月30日 - )は、バングラデシュ人・日本人・ロシア人のクウォーターで、主に日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル。

ローラの年収は、1億円を超えると推定されています。少し前の記録ですから、今年度にはさらにアップしていくものと思われます。年収が1億円を超えるタレントはそうそうはおらず、貴重な存在となっています。

出典 http://rola-fan.pink

誰もが知る、トップクラスとモデルになると、年収が1億を超えるんですね~
CMやバラエティーにもバンバン出演していますし、お父さんがあんな事件を起こしてはいるものの、今なお第一線で活躍する売れっ子モデルです。
売れっ子同士の結婚が実現したら、世間の話題を一気にさらってしまうかもしれませんね。

しかし、一方で今回の結婚報道に懐疑的な見方も…

かつて熱愛報道があって以来、たびたび「もう別れた」「いやいやまだ交際中だ」と話題になってきた、ローラ(25)とくりぃむしちゅー・有田哲平(44)。今年6月には女性週刊誌で「結婚に合意した」とまで報じられたのだが、それを受けてローラはTwitterアカウントで『ありさんと連絡まったくとっていないのに。。嘘な記事やだT_T』と全否定していた。

出典 http://www.excite.co.jp

ローラとの関係は、正直はっきりとわかっていないのが実情です。全てが憶測。「普通なら付き合っていてもおかしくないだろう」という一般論で二人の関係が想定されていますが、果たして一般論が通じる二人なのか…。
ローラも必死で否定しているし、今回の結婚報道もはたしてどうか。

ですが、一般人女性との交際も噂されています。
なので、豪邸はローラとの結婚生活のためではなく、その一般女性の可能性もありますね。

しかも、ローラは日本人との結婚は考えていない、と公言していますので、二人が結婚する、という可能性は低いのでは?!

出典 http://cache.yahoofs.jp

それぞれが、違った人との結婚の可能性も浮上しています。
3月30日になっても、もしかしたら何も起きず、これまで同様に二人の関係があやふやなまま終わるかもしれません。
とりあえず、期待?して3月30日を静かに待ってみましょうか!

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス