大きなテディベアと聞いてどれくらいの大きさのぬいぐるみを想像しますか?今、特大のテディベアが販売されて話題となっています。どれほどの物なのか詳細をまとめました。

特大テディベア

と~っても大きなくまさんのぬいぐるみです。 どこに置いても、存在感バツグン。 シンボルになる大きさです。 

出典 http://www.amazon.co.jp

その大きさは大きいと言わずにはいれないほどの大きさです。インパクト抜群の大きさに家のシンボルになること間違いなしです。

特大サイズ

大きさですが、数種類あるようで取扱店でサイズが違います。アマゾンで販売されているサイズは93インチ 2m36cmの物と250㎝のものなどがありました。私が楽天で見つけたものは260cmと一番大きかったです。

収納場所に2段ベッドが必要かも

やはりこれだけ大きなぬいぐるみですから収納場所に困ること間違いなしです。

ソファーやベッドとして使うのもあり

収納スペースが確保できないのであれば、ソファやベッドとして使うのも有りかもしれません。

販売価格

アマゾンなどでは26,800円で販売されいます。楽天などのネットショッピングでも30,000円程度で購入可能です。コストコなどでも販売されていたようですが今は品切れの様です。

特大テディの反応

やはり、このサイズになると邪魔になるだろうと思う人は多いようです。しかし、それでも欲しいという人が圧倒的に多いようです。コストコでは特大のパンダも販売されていたようです。私個人としてはパンダより熊の方が可愛いのかな?と思ってしまいます。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス