みなさんは、今日。県立橿原公苑第一体育館にて、◎バンビシャス奈良◎高松ファイブアローズの、試合があるのを ご存じだったでしょうか。。
そうなのです。本日、バスケットの試合を 生で観戦できる。そんな瞬間に巡り合えるのです。。
奈良県南部からだと、大阪までは。と考えておられる方も、おられると思います。
そこで、近鉄電車を利用されますと。◎近鉄南大阪線 橿原神宮前駅下車 徒歩5分。それ以外の方でしたら◎近鉄橿原線 畝傍御陵前駅下車 徒歩5分。を利用されてもいかがでしょう。。
橿原神宮と隣接するように。道路を彩る、そんな緑の木々に囲まれた 県立橿原公苑第一体育館に訪れて、ライブとゆう生の試合を観戦される。そんな時間をお過ごしになられては、いかがでしょう。。
◎2月20日(土)ですと、17:00 開演・選手入場 18:00 試合開始
◎2月21日(日)ですと、13:00 開演・選手入場 14:00 試合開始
予定となっているようです。。

*詳しくは、バンビシャス奈良のホームページにて 日時、試合内容を必ず、ご確認されましてから おでかけ下さい。。

2月20日(土)、2月21日(日)

この記事を書いたユーザー

mayon.na-ise このユーザーの他の記事を見る

文庫本の小説が好き。ハルキストしちゃってます。

得意ジャンル
  • テレビ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス