スプレーアートに興味がありますか?大変なイメージを持っている人も多いと思いますが、子供でも簡単にスプレーアートができるおもちゃが発売されていることを知っていますか?詳細をまとめてみました。

Air Marker Sprayerとは

CrayolaのマジックペンをSprayerマシンにセットするだけ。

出典 http://www.gizmodo.jp

マジックペンをマシンにセットするだけで簡単にスプレーアートを楽しむことができる優れものです。

インクはマジックペンを差し込むだけ

この商品の優れているところがこのインクは詰め替えるのではなく、マジックペンを差し込むだけというお手軽さです。

圧力ポンプ

現在発売されているマシンは手でポンプを上下して圧力をかけるタイプですが、7月に発売される新商品は電気を使用した圧力ポンプを使用するのでよりお手軽にできるようになるようです。

セット内容

ポンプの他にスプレーアートに役立つ型シートやマジックペンがセットになっています。

販売価格

アマゾンでは$29.99で販売されていますが、今ならセール中で$16.79で購入できるようです。

実際に使用している動画

出典 YouTube

動画を見るかぎり、誰でも簡単にスプレーアートを楽しむことができることが分かります。マジックを使用しているので、Tシャツなどに簡単な絵を描くこともできるみたいです。動画を見ていたら私も欲しくなってきました。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス