大手牛丼チェーン店のすき家が初めて百貨店内にオープンすると話題になっています。さらにそのお店限定で特別なお弁当も販売する様です。

すき家 スズラン百貨店高崎店とは

百貨店内の店舗としては初となる「すき家 スズラン百貨店高崎店」を、2月24日(水)にオープンします。

出典 http://www.sukiya.jp

すき家の店舗としては初となる百貨店内にオープンするお店です。

特別なお弁当

 「すき家 スズラン百貨店高崎店」は、お弁当の販売が中心で、当店舗独自の価格設定・メニュー構成となっています。

出典 http://www.sukiya.jp

通常の牛丼屋と違いお弁当の販売が中心となっている店舗の様です。

メインは和牛弁当

メイン商品の「和牛弁当(税込1,080円)」は、きめ細やかな肉質が特徴の群馬県産の牛肉を秘伝のタレで煮込み、ご飯の上に敷き詰めた御膳上等な弁当です。

出典 http://www.sukiya.jp

今回の店舗のメイン商品として販売するのが1080円の和牛弁当です。すき家で1080円と言えばかなり高級に感じますが、百貨店で販売されているその他の弁当類もそこそこ高額なのでそこまで気にならない価格なのかもしれません。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス