赤城乳業は、人気商品の「ガリガリ君」から、新商品として「ガリガリ君アセロラ」を2月23日に全国発売することを発表しました。
このアセロラ味にはブラジル・ベトナム産アセロラ果汁を1%使用し、酸味と甘みのあるフルーティーなアセロラ味に仕上げているとか!!。この新味に早くも期待の声が続々と上がってきています。

甘酸っぱい「ガリガリ君アセロラ」新登場に!

寒い冬も残り少なくなり、春そして夏に向けての新商品が各メーカーから発表されそうです。そんな中で話題を集めているのがガリガリ君。新しいガリガリ君の味が出来る度に注目を集めます。それにしても本当にガリガリ君は人気ありますね。

それではTwitterでの声を見てみましょう!

アセロラ味たべたい

味美味しそう、いつ発売かな…

2月23日ですよ~

アセロラ味か ええやん

この新商品で挽回しないとね!

これはマジで美味しそう

絶対うまいやつちゃん!!!

新商品が出る度に話題になるガリガリ君ですが、「コーンポタージュ味」など、一般的には考えられないような商品がある事でも知られていますね。
でも今回は、他のメーカーにもありそうな「アセロラ味」。この一見普通に見える風味がこうやって話題になるってことは、怖いもの見たさで一つ買って食べておくか!と言うものではなく、この味に本気で期待しているって方の表れのようにも感じます。今年は甘酸っぱい味がのガリガリ君がドカンと売れるかもしれませんね。

この記事を書いたユーザー

タビザラシ このユーザーの他の記事を見る

旅と食べ歩き好き。珍しいもの、新製品、ヘンテコな雑貨に興味津々。お洒落やファッション系は苦手。spotlightプラチナ公式ライター

権利侵害申告はこちら