缶コーヒーのボスの新商品プレミアムボス ザ・ラテの販売を記念したキャンペーンが行われています。しかし、このキャンペーンがすごいと話題になっています。いったいどのようなものなのでしょうか?

プレミアムボス ザ・ラテとは

ボス史上“最高峰のフレッシュな味わい”を実現した缶コーヒー「プレミアムボス ザ・ラテ」を発売します。

出典 http://www.suntory.co.jp

今まで販売されていたボスの中で最もフレッシュな味わいを楽しめる缶コーヒーになっているようです。

カフェオレの4倍のミルク

「ボス カフェオレ」の約4倍の量の牛乳を使用し、熱による劣化を半減し、フレッシュな味わいを引き出す新製法「プレボスフレッシュ製法」を採用しました。

出典 http://www.suntory.co.jp

フレッシュさを出すためにカフェオレの4倍量に相当する牛乳を使用して作られています。

販売価格と発売日

一本185g缶で122円で販売されるようです。発売日は3月1日を予定しています。

「プレボスからフレッシュラテ」当たる!キャンペーン

2月22日まで限定のイベントを開催中です。1日1回応募可能です。当たると「プレミアムボス ザ・ラテ」無料引換券がその場で貰えるようです。

キャンペーンの反応

どうやら、2月16日の時点ではほとんどの人が当選しているようです。私はまだ挑戦していませんので、今の状態が分かりませんがもしかしたら全員当選する用になっているのかもしれません。興味があったら挑戦してみてください。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス