コンビニのセブンイレブンで、大人気となったロイズのチロルチョコ。
手軽にあのチョコのおいしさが味わえることから、箱買いする人も続出しました。

そして2016年2月、待望の新味「マイルドホワイト」が登場!

期待を裏切らないおいしさ、新登場♩

今まで売っていたロイズチロルと少し色が違う…!
と、セブンですぐ目にとまった方も多いはず。

期間限定発売のマイルドホワイト味は、ホワイトチョコが味わえるロイズチロル。

1粒45円で、ロイズのあのおいしさがまた味わえます♡

1粒で味わえる濃厚なチョコ…

実際に食べた方の感想で多かったのが、"濃厚"という言葉。
でも、ただ濃厚というだけでなく食べやすい濃厚さのようです。

この小さな1粒でチョコのうまみを堪能できるのは、さすがロイズチロル。
中がとろっとしている感じ…気になります!

ホワイトチョコ好きにはたまらない♡

チョコはチョコでも、ホワイトチョコが大好き!という方は特に見逃せない今回のチロルチョコ、マイルドホワイト。

"マイルド"がついているところがよりおいしそうに聞こえます…♡

ホワイトデーに向けてホワイトチョコのスイーツやお菓子も多く発売される季節。
ホワイトチョコ好きな方へのホワイトデーギフトにも良いかも☆

今回も箱買いする人多し!

今回のマイルドホワイトも、安定の箱買いする人が続出しています。
食べる前からおいしいということはもはやわかっているので、安心して大量買いできる…!?

前回、箱買いをするかどうしようか悩んでいた人も、今回の期間限定マイルドホワイトで後悔しないように…♩

1箱には30粒入っているので、箱買いしたら毎回お店に行く必要がなく、心おきなく毎日のようにロイズチロルのマイルドホワイトを味わうことができます♡

セブンで大量販売…!でも売り切れる前にGET☆

お店では、このようにロイズチロルが大展開されているところも多いみたいです。
が、人気シリーズなので売り切れる前にGETして、濃厚なホワイトチョコを味わってください♩

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス