スターバックスの「さくらラテ」

毎年バレンタインデーの後から、期間限定ドリンクとして発売される、スターバックスの「さくらラテ」今年は、早くもコンビニでこの味を楽しむことができます。

スターバックス・コーポレーションとサントリー食品インターナショナルは、春季限定商品「スターバックス ディズカバリーズ さくらラテ WITH クラッシュストロベリー」(230円)を2月16日(火)から、全国のコンビニエンスストアで発売する。

出典 http://news.walkerplus.com

今年の「さくらラテ」の特徴は…。

今回のさくらラテはストロベリークラッシュが入っており、今までさくらシリーズのドリンクが少し苦手だった…という方も、今年のお味であれば、飲めるかもしれませんね。

コンビニで楽しめる、たくさんの「さくら」

毎年、この時期はスターバックス以外にもさくらのドリンクやスイーツなどが発売されています。「さくら」好きには、嬉しい季節ですね。

やわらかな桜の香りのラテに、クラッシュストロベリー(いちご果肉)を加え、贅沢な味わいに仕上げました。新しい春の訪れとともに、華やかなさくらラテをお楽しみください。

コンビニICED180g 
(希望小売価格)¥230
価格は本体価格(税抜価格)です。

出典 http://www.starbucks.co.jp

自宅やオフィスの近辺にスターバックスがない方も、コンビニでなら気軽にスターバックスのお味を楽しむことができます。お値段も、スターバックスのストアよりもリーズナブルですので、残業のお供などのちょっとした時に購入してみるのも良いでしょう。

コンビニで購入出来るスターバックスのさくらラテは、見た目も可愛らしいですね。ストアの紙のカップとは違ったデザイン。皆さんはどちらがお好きでしょうか。

この記事を書いたユーザー

Asuka Yamamoto このユーザーの他の記事を見る

ビューティブロガー。

得意ジャンル
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら