スターバックスの「さくらブロッサム&ストロベリー」

スターバックスで定番の期間限定ドリンク「さくら」シリーズ。

今回は、さくらブロッサム&ストロベリーラテと、さくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノが発売されています。早速、おすすめのカスタムをご紹介します。

ショット追加。

今回のドリンクは、「甘い」と言う声が多く見受けられました。甘さを和らげるには、ショット追加やシロップ少なめがおすすめです。

シロップの増減や、変更。

出典 http://www.amazon.co.jp

シロップの量で甘さを調節することができます。量を少なめにしたり、シロップの種類を変更することも可能です。シロップでドリンクのお味が変わってきますので、色々とお試しくださいね。

スターバックスによく行く方は、ドリンクが発売されるたびに、ご自分でカスタムを考える方も珍しくありません。こんな風にカスタムを楽しむのは、良いですよね。

ミルクを豆乳に変更。

さくらブロッサム&ストロベリーラテを、まろやかな味わいにするなら、豆乳がおすすめです。カロリーダウンにはなりませんが、美容に気を遣う、女性を中心に人気のカスタムです。

ほんのりとさくらが香るミルクに、ストロベリーホイップクリームと花びらのようなチョコレートを重ねた、春を告げるビバレッジです。

出典 http://www.starbucks.co.jp

おいしい春は、すぐそこに…。

春はもうすぐ…とはいえ、まだまだ冷え込む毎日。そんな時は、ラテの温度を熱めにしてみるのもオススメです。ぜひ、お気に入りのカスタムを見つけて、スターバックスで楽しい時間をお過ごしください。

この記事を書いたユーザー

Asuka Yamamoto このユーザーの他の記事を見る

ビューティブロガー。

得意ジャンル
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら