いつまでも彼氏ができなかったり、二回、三回と振られたりすると私は恋愛運がない…。
そう感じてしまうことって誰でもありますよね。

ここではそんな恋愛運がないと感じてしまう状態から脱却する為の方法をまとめてみました!

肯定してくれる人や自信を取り戻す環境に身を置く

100人と交流すれば自分を肯定してくれる人もいれば否定する人もいる。
つまり一定数、肯定してくれる人はいるということ!

だったら趣味とか自分の得意な分野での人との関わりを増やしたり、そういう場に行くのが良いのでは?と感じます。


風水を取り入れて部屋を一新!

風水のパワーは色にも大きく左右されると考えられています。 花を飾ることにより環境が明るくなります、花を飾って花を見る機会が多くなりますので潤いのある生活ができます。 花の持つパワーや色の持つパワー、気持ちが明るくなることにより運気が上昇していきます。

出典 http://www.goodfellow.jp

■ピンクのアレンジのパワー 北側に飾ると愛情運に恵まれます。 ピンクは恋愛に一番効く色で、東南に飾れば恋愛運が高まります。 可愛いピンクの花を飾ってすてきな恋の予感

出典 http://www.goodfellow.jp

あなたの自己評価は低い?

恋人が長くできない方の特長として自己評価が低いことが挙げられます。自信過剰な人も問題ですが極度に自己評価が低いのも問題です。適度な謙虚さは必要ですが度が過ぎるとそれは人生をプラスにするものでなくなります。

出典 http://meigen.keiziban-jp.com

結婚は焦らなくても大丈夫?

早く結婚して後悔

早く結婚してしまって後悔している方の声です。

■自分の時間がない
「今日はのんびりしたい、ゆっくりしたい」
「友達と出かけたい」

■友達から誘われなくなった
「結婚してるから」「家庭があるから」と、友達も気を遣って段々と遊びに誘ってくれなくなります。

■友達のほうが幸せそう
結婚が友達より早いと、友達が結婚することにはすでに倦怠期。
幸せそうな友達と倦怠期の自分を比べて「失敗したかも」と後悔。

出典 http://hitosoudan.blog.fc2.com

幸せな恋愛を掴む為には準備が大切♪

長い人生の中で幸せを掴む恋愛のチャンスは一度や二度は誰でも訪れるはず。
その時に私なんてどうせ幸せになれない…という方と
その時の為に自分を磨き男性が求める要素を身につけてきた方とでは
どちらがチャンスを掴む可能性が高いかは言うまでもないですよね!

出会うタイミングなんて誰にも分かりません。
それは正に運なのでしょう。

でも女性が男性に優しい男性や守ってくれる男性を求めるように
男性も家庭的な女性や気遣いができる女性を求めています。

これを身につけるのは運とか関係のないお話のように思いますし
自信がなくなったら取り戻せばいいのです。

失ってもまた手にすることができる!

恋愛下手な私が言うのも説得力ないですが(笑)

自分に言い聞かせる意味でも絶対幸せになってやる!

この記事を書いたユーザー

miyurinbeees このユーザーの他の記事を見る

恋愛体質なみゆです。

得意ジャンル
  • ライフハック
  • 暮らし

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス