双子の兄になりすました弟

アメリカの高校で双子の兄になりすまし、卒業アルバムの写真を代わりに撮った弟がいました。

まぁ〜普通なら、一卵性の双子なら似てるからバレずに済むことも考えられるでしょう。

双子の片割れになりすまし学園生活を楽しむなんて、ワクワク、ドキドキして面白そうなものですよね!

が、しかし


この兄になりすました弟、


とんでもない秘密を持っていました!!

まずは、アルバム写真をご覧ください。


JerryとTerry

出典 http://labaq.com

写真中央にいるJerryとTerry

双子ですから、似てるのは当然!

ですよね?

弟Terryの隠された秘密

兄Jerryに代わって写真を撮った弟Terry

という事は、ここに乗る2人の写真は二つともTerryという事になりますね。


双子ですから、似てるのは当たり前。

では、何が秘密かって⁉︎

それは、弟であるTerryが兄を装って撮ったイタズラだったという事!


そう、つまりは

兄Jerryはこの世に存在しない!!

とんでもないイタズラをしたTerry。

彼は双子ではなかったのです!

いやぁ〜これには驚きですね(ーー;)

しかし、この高校どうなってんだ⁉︎という疑問の方が強いです。


どうやらTerryくんは、撮影1日目に自らの名前で撮影し、2日目に服もそれからちょっと髪型も変え、更には名前も“ T ”から “J ”にかえ撮影したそうです。

そのために、アルバム制作側が同一人物ではないと判断し、“双子”として掲載されたというわけのようです。

しかしながら、先生達はなぜ気がつかなかったのか・・・(・_・;

アルバム担当教諭はそれほど制作に熱心ではなかったということがわかった一件ですね。


それにしても、これを見たクラスメイトも驚いた事でしょう^ ^

そして、Terryくんにいたっては、イタズラ成功!!といったところでしょうか。


この記事を書いたユーザー

Kairin このユーザーの他の記事を見る

どこにでもいる主婦です。バラエティーを見るのが好き。

得意ジャンル
  • 海外旅行
  • 育児

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス