季節の変わり目だから。こそ・・

温泉との関わりを述べようとすれば、いったい どのくらい遡ることで。語りだしをすることが、できるのだろう?
効能や水質について。今更、述べる必要もないくらいに 全国各地に、名のある温泉が点在してしていて。きっと、こうして読んでおられる。そんな方の身近で 近所にでも、さっと足を延ばせば行けることでしょう。

そんな温泉に行くのに、今回オススメしたいのが路線バスでの旅なのです。。
ちなみに、なにかと話題な とある番組は置いといて。(笑)
奈良交通さんで行く。全長166.9キロメートルにも及ぶ、路線バスでの旅。
100をも超える、停留所を乗り過ごして 十津川温泉にたどり着く。

少しだけ言葉を足させてもらえば、明治とゆう近代国家の成り立ちに 足跡を残した地でもある十津川村。そして、その名の通り十津川郷士ゆかりの景色が 眼前にひろがる。
司馬遼太郎さんの書かれた、「街道がゆく」にも登場する。十津川の地を走る 路線バスならではの、時間の過ごされ方を楽しんでいただきたいのです。。

そんな十津川温泉に行くのに、オススメなのが 路線バス運賃キャッシュバックキャンペーン。今だと、奈良交通さんのバスに乗車して 参加宿泊施設を利用された方には、対象路線の路線バス運賃をキャッシュバックしてくれるのです。。
詳しくは、奈良交通さんのホームページ及び、奈良県南部東部振興課/移住・交流推進室  新着情報で知ることが出来ます。。

一度、日常の疲れを癒すためにも。または、旅行に行きたい そう考えておられる方にも。源泉かけ流しでもある 十津川温泉に行ってみられてはいかがですか?
京都からだと、近鉄特急にて大和八木駅にて下車。そこから路線バスに乗車して 季節と一緒に過ごす時間。ゆったりと温泉を楽しんで、リフレッシュをされてはいかがでしょう。。

*キャッシュバックキャンペーンは、平成28年3月30日(水)まで。となっております。。

この記事を書いたユーザー

mayon.na-ise このユーザーの他の記事を見る

文庫本の小説が好き。ハルキストしちゃってます。

得意ジャンル
  • テレビ

権利侵害申告はこちら