甘エビクッションというものを知っていますか?名前から想像できる品物ですが、そのインパクトによりかなり話題になっています。どのようなものなのか詳細をまとめました。

甘エビクッションとは

「リアルクッションシリーズ【甘海老】」は、ボイルして殻を剥いた甘海老をイメージしたクッション。海老特有のくるっと巻いたフォルムや、ピンク地にオレンジ色の模様がリアルに再現されている。

出典 http://news.biglobe.ne.jp

甘エビのシルエットを忠実に再現したリアルクッションです。首にくるっと巻きつく漢字のフォルムが何とも言えない一品です。

甘エビクッション販売店

様々な店舗で販売されているようです。中にはユーフォ―キャッチャーの景品としても使用されているようです。

甘エビクッションの価格

甘エビクッションの販売価格はピンキリですが、2000円~4000円で販売されているようです。

甘エビクッションの反応

甘エビクッションを欲しいという人は予想以上に多いようです。私も衝撃を受けて少し欲しいと思ってしまいましたが、よくよく考えてみるとあまり私は使用しないと思いました。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら