肉パフェというものを知っていますか?その名前から想像できるパフェが実際に発売され話題になっています。いったいどのような商品なのか詳細をまとめてみました。

肉パフェとは

牛肉を使った“新感覚スイーツ”「肉パフェ~イタリアンシェフが本気で考えた黒毛和牛とデザートのマリアージュ~」

出典 http://entabe.jp

サブタイトルが長いですが、読めば本気で考えられた和牛のデザートだということが分かります。

販売店

出典 YouTube

大阪市内にあるイタリアン「デル・ソーレ道頓堀」

出典 http://entabe.jp

販売価格と期間

2月9日から2月14日までの期間限定の商品となっています。販売価格は税込950円と意外とリーズナブルな価格です。

アクセス方法

電話番号:06-6213-3126
営業時間:17時~翌5時 LO4時
住所:大阪市中央区道頓堀1-5-8柴田ビル地下1階

肉パフェの反応

さすがイタリアンシェフが本気で考えたデザートです。肉のパフェなのにまずいという反応がありませんでした。それより意外とイケた、美味しいという反応が多かったです。販売されるのは14日までとなっています。興味のある人は急いでいってください。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス