ニッカのハイボールシリーズに期間限定フレーバーでゆずみつが発売され美味しいと話題になっていました。いったいどのような商品なのか詳細をまとめてみました。

ニッカハイボール期間限定ゆずみつとは

さわやかな香りとかろやかな味わいのウイスキーに、ゆず果汁とはちみつを加えて炭酸強めに仕上げた、爽快なのどごしとスッキリとした後味が楽しめるハイボールです。

出典 http://www.asahibeer.co.jp

ニッカハイボールにゆずの果汁と蜂蜜を加えたものです。ゆずの風味が楽しめてとてもスッキリとした味わいになっているようです。

販売期間

2016年2月9日(火)から2016年4月末までの販売期間を予定しているようです。

ニッカハイボールゆずみつの反応

スマップの香取信吾君がCMをしていることもあり、多くの女性が興味を持って飲んでいるようです。そんな人たちも美味しい、飲みやすいという反応をしているのでとてもおすすめできる商品だと思いまます。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス