記事提供:コイスルカラダ

恋愛・SEX・女性のお悩みに関するコラムを日々お届けしている【コイスルカラダ】編集部です。

今日はバレンタイン!
好きな人とうまくいった人、カップル…。
幸せが溢れる人たちもいれば、恋が実らなかった人やそもそもあげる相手がいないという人もいますよね。

今日はそんな人たちのために、恋愛運が急上昇する方法をご紹介します!
運気をあげて彼氏をゲットしてくださいね♡

◆彼氏がいない…

コイスルカラダでは昨年、「来年の目標はなんですか?」とアンケートをとったところ…

1位:彼氏をつくる 58%
2位:女子力を上げる 22%
3位:転職 13%
その他:7%

このような結果となりました!
彼氏がほしいと思っている女子はかなり多いようです。

「彼氏をつくる」と回答した方に、その理由を聞きました!

「おととし別れた彼を引きずりすぎて、今年は恋愛に前向きになれなかったから。」(ぺこさん・25歳・熊本県)

出典 http://koisurukarada.com

「出会いはあったけど片想いや彼女持ちばっかり。
来年こそは素敵な人と恋したい!」(そらまめさん・29歳・埼玉県)

出典 http://koisurukarada.com

「友達は全員彼氏持ちで、今年のクリスマスは一人で過ごすことが決定。年齢的にもそろそろ真剣に彼氏がほしい」(ゆきさん・34歳・岡山県)

出典 http://koisurukarada.com

元カレを忘れて新たな恋がしたい、友達が結婚し始めて焦っている、などの回答が多かったです。
新しい恋がしたいのにできない!なんで!と嘆いているあなたのために、今すぐできる恋愛運アップの方法をご紹介します!

◆今すぐできる!恋愛運アップ法

新しい出会いのチャンスを増やしたり、モテ力を上げる恋愛運アップ法をご紹介します!
信じるか信じないかはあなた次第ですが…
筆者の周りでも、これをやったら彼氏ができた!など嬉しい声が届いていますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♡

柑橘系の香りを身にまとう

香水などで香りを身にまとうこと自体が恋愛運を引きよせる行為なのですが、中でも柑橘系の香りは「新しい出会い」のチャンスを引き寄せるアイテムと言われています。

いつもの香水を柑橘系のものに変えてみたり、部屋のアロマキャンドルを柑橘系の香りにするなどしてみてくださいね♡

枕の位置を東南に

風水では、枕の位置を東南にすると良い出会いに恵まれると言われています。
ちなみに、ベッドのシーツをピンクにするのも恋愛運がアップします。

元カレ関連のモノは捨てる

「いい思い出だから」と今でも元カレとの思い出の品、写真などを保存しているのはNG。
新しい出会いがほしいなら今すぐ処分!
思いきって捨てると、案外すんなりいい出会いがあったりするんですよ◎


いかがでしたか?
今すぐ実践できる恋愛運アップの方法をご紹介しました!
恋愛運をあげて、素敵な彼氏をゲットしてくださいね♡


▼こちらもおすすめ▼

コイスルカラダとは】
恋愛やSEXについてよく分からないまま大人になってしまった女性のための、恋愛・SEXウェブマガジン。
セフレを好きになってしまった、別れた彼をずっと引きずって次の恋愛に進めない、今更セックスのやり方を誰にも聞けない、恋愛したいのに出会いがない…
そんな、恋愛やセックス迷子の20~30代の女性をターゲットにし、最新情報をお届けするメディアです。

この記事を書いたユーザー

コイスルカラダ このユーザーの他の記事を見る

恋愛、セックス、人間関係、身体のこと…。デリケートな悩みを抱える女性が一歩前に進むことを応援する情報発信サイトです。

得意ジャンル
  • 恋愛
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら