ツイッター投稿の中には、思わず笑ってしまったり共感するものってありませんか?今回は話題になったツイッター投稿の中でも、思わず「おぉ~!」と言って、納得してしまうものを集めてみました。

押したくても押せなかった、あの頃の自分へ…

はい!強く押してみたいです(笑)

パック寿司の蓋に醤油用のモールド…

おぉ~!確かに、これを考えた人は素晴らしい!!!

レオレを作りました。持ちづらいです。

持ちにくそう…でも、オレオ→レオレって良く考えついたものだ。

頭と胴体が思ってたのと違った

ホントだ!万歳して寝てるのかと…

今までに詰まっていたものの欄に「昆布」と…

本当に昆布だったりして…真相が気になります。

Monsterを太陽光に当てたら紋章が…

ホントに紋章みたいだ。スゴイ…

DSとソフト親父に預けてたら…

そうなんです!父親って偉大なんです。

そこはお前じゃない。

うん、そこは君じゃない。でも面白すぎます(笑)

GODIVAのチョコが味噌汁にしか見えない!?

ホント!味噌汁にしか見えなくなってきました!

猫の浮気現場のようにしか見えない写真…

この写真は…まさに激写ですね(笑)

如何でしたか?何気なく見てて、ついつい「おぉ~!!」って言っちゃいませんでしたか?ツイッターで話題になるネタって、やっぱり面白いし、こうゆうネタを発信出来る人の発想ってホント素晴らしいですね。

この記事を書いたユーザー

タビザラシ このユーザーの他の記事を見る

旅と食べ歩き好き。珍しいもの、新製品、ヘンテコな雑貨に興味津々。お洒落やファッション系は苦手。spotlightプラチナ公式ライター

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス