ハリー・ポッター☆魔法の杖コレクション☆ガチャガチャ【3Dスキャンでリアルに再現!】

ハリー・ポッターの杖が、3Dスキャンしてつくられたミニチュアマスコットに。分割された杖を組み立てると、高さ約11cmのボリューム感の杖が完成します。

全部で5種類。
ハリー・ポッター、ハーマイオニー・グレンジャー、ロン・ウィーズリー、ドラコ・マルフォイ、セドリック・ディゴリー。

3Dスキャンで作られただけあってかなりリアルな作りです!

1回300円。
【ハリー・ポッター】好きなら回してみる価値があると思います。

【ロン・ウィーズリー】の杖。
長さは11センチ。
オブジェとして飾るのにも場所を取らないサイズ感。

こちらは【ハーマイオニー・グレンジャー】。

映画やDVDでは何度も観ている【ハリー・ポッター】シリーズですが、こうして登場人物の杖をまじまじと見ることはありませんでした。

【ハリー・ポッター】シリーズのガチャガチャは人気で、見つけた!と思っても売り切れ状態であることが多いです。

全5種類なので意外と早く集まると思うので興味のある方はまとめてガチャガチャした方が良いかもしれません。

【Twitterでも話題になってます!】

Twitterでも話題にのぼっている【ハリー・ポッター】の魔法の杖。


前回は先端が光るタイプだったようですが、今回は光りません。
ただリアル感は増しています!

コレクターには嬉しい『台座』もついています!

改めてそれぞれの魔法の杖を観察しながらDVD鑑賞をするのも楽しいと思います!

世界中を虜にしたハリー・ポッター。
あなたの元にも魔法が届きますように☆


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

【USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)】でなりきれる!

現在ではほとんどの人が知っている話題のUSJのハリー・ポッターエリア。

お土産店では映画さながらの【杖の商品棚】が!

映画に登場する杖を忠実に再現されていて、まるで本当に『オリバンダーの店』へ来たみたいです。

ちなみに上写真で手にしているのは『【あの方】……ヴォルデモート』。

ガチャガチャのミニチュアと並べてコレクションするのも楽しそうです。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

最後に・・・・

『ハリー・ポッター』シリーズ
セブルス・スネイプ役
【アラン・リックマン(Alan Rickman)】氏

1946年2月21日~2016年1月14日 (69歳)

英国を代表する愛すべき名俳優アラン・リックマン氏に心から哀悼の意を表します。

I extend to you my heartfelt condolences.
May his soul rest in speace.…I love
you…. 

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス