ミニ パン オ ショコラ 24個入り

出典筆者撮影

サクサクのパン生地に美味しいチョコレートが入っています。
1つ食べたらやめらない!!

パイ生地に甘さはほぼなく、チョコレートの甘さと一緒に味わう感じ。
甘すぎないところが、ステキです!!

出典筆者撮影

出来立てはサクサクしていますが、時間が経つと生地がしっとりしてしまうので、トースターで焼いて粗熱を取ると、サクっとした食感に戻ります。

焼いた時に表面に顔を出しているチョコレートが溶けるか、溶けないかくらいの微妙なところが美味しさのポイント!!

ディナーロール 36個入り

出典筆者撮影

ディナーロールはコストコパンの代名詞のようなパン。
大袋に沢山入っているので、お友達とシェアする方も多い定番人気商品。

出典筆者撮影

フワフワでモチモチとした食感と素朴で甘い小麦の味。
ホテルに出てくるような、ちょっと高級感のある味がします。

それなのに、36個入りで498円(税抜き)という安さ!!

朝食にもぴったり!冷凍保存もOK♪

マルチグレインロール 36個入り

出典筆者撮影

粗挽きの大豆、ライ麦、オートミール、ひまわりの種が入っています。
形はディナーロールと同じです。


出典筆者撮影

生地には、ほのかに甘みがあって美味しい!!
そのまま食べても柔らかいですが、レンジで温めるとさらに、
ふかふかで柔らかくなります!!


36個入り¥599で、ディナーロールより少し高めですが、買う価値あり!!

バゲット 1778 & バゲットクラシック

出典筆者撮影

重量は1本250g、長さは50cmほど。

「バゲット1778」
1778年にアントワーヌ=オーギュスタン・パルマンティエがバゲットの品質を向上させるために独自の製法を創案しました。
フランスでは今でもその製法で作られたバゲットを1778の愛称で呼んでいます。
歴史を感じる一品です。是非ご賞味ください。

「バゲット クラシック」
伝統的な製法にこだわり、フランス産の小麦粉、小麦サワー種、小麦胚芽をゆっくり捏ね上げて熟成させ、ストーンオーブンで焼成しました。パリパリのクラストと香りをお楽しみください

出典 http://cds.costcojapan.jp

外側はパリッとしていて、中はしっとりもちもち!
小麦の香りがとても良く、噛みごたえのある生地です。
噛めば噛むほど小麦の香ばしさが感じられます!

ホテルブレッド 2斤サイズ

出典筆者撮影

バターの芳醇な香りと風味がお口いっぱいに広がる、2斤サイズのホテルブレッド。

好みの厚さに切り分けて、そのまま食べてもふわふわでおいしい!!
トースターで焼くとバターの香りが増してより一層おいしいんです!!

出典筆者撮影

甘みがあって、ブリオッシュに近い感じ。
普通の食パンのようにきめ細かくなくて、空気を含んでフカフカしています。

賞味期限は製造日含め3日と短く表示しているので、ひとつづつラップして冷凍するかZipBlock等で小分け冷凍保存すると1~2ケ月はおいしく食べられます。

この記事を書いたユーザー

anpanriorio このユーザーの他の記事を見る

栄養士資格を活かし美容に役立つ情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス