TwitterのTLをチェックしておりましたら、とても可愛らしいリツイートを見かけましたので、ご紹介させていただきます。

◎1回25ドルにゃ?

顔を近づけるとネコちゃんがチュッとキスしてくれるキスブースに、世界中の猫ラバーたちから「可愛すぎる」と悶絶の叫びが巻き起こっている。

出典 http://news.aol.jp

ネコがキスしてくれるのですか。
そんなブースがあるなんて初耳ですが、とても興味がありますね。

全く関係ない話で恐縮ですが、我が家は犬と猫を飼っております。
わたくしは基本、家族の間では全ての動物大好きっ子を自称しているのですが、それが何故かというと妻、長女と家族の中で最も発言力のある二人が猛烈な猫派でして、犬をあまり大事にしなかったのですね。

そこで、「全ての動物を愛さなければいけないよ」と諌めるがために、かつてのムツゴロウさんのように全ての動物愛を演じておりますが、その努力もあってか愛娘は犬も猫も可愛がるようになってくれました。

ですがわたくし自身、実は犬はあまり好きではなく猫派なのです。
ですので、このニュースにとても興味がわき紹介させていただいている次第では御座いますが、ソースがこのニュースのみなのできちんと記事になるのか不安で一杯です(笑)

出典自身撮影

◎1回25ドル(約2900円)は高すぎないか?

コールちゃんとマーマレイドちゃん、二匹のネコを飼っている飼い主さんが、ネコ愛が高じて作ってしまったのがこの「キスブース」。

中に入ったマーマレイドちゃんに飼い主さんが顔を近づけると、「大好きニャ!」とばかりにチュッチュペロペロ。マーマレイドちゃんの、"飼い主さん大好き"ぶりが伝わってくる。

今度は飼い主さんが中に入ってみた。すると、マーマレイドちゃんはまたも顔を近づけてチュッチュペロペロ。でも黒猫のコールちゃんのほうはあんまり興味をひかなかったようで...。

出典 http://news.aol.jp

我が家のネコは、喉をゴロゴロ鳴らしてすり寄っては来ますが、チュッチュはしてきませんね。
素直に、羨ましいですね。

「1回25ドルにゃ!」

は商売ではなく、こちらの飼い主さんの自宅での戯言なのですね。

◎1回25ドルのキス動画はこちら

出典 YouTube

飼い主さんとネコちゃんたちの愛情いっぱいな生活ぶりが伝わってくるこの動画。ユーザーたちからも「可愛い!」「うちも作ろうw」「愛されてるなあ」などの声が寄せられている。

出典 http://news.aol.jp

人間と動物が本気の恋愛をしてしまうのは見るに堪えませんが、飼い主にチュッチュする程度の微笑ましい映像は見ていて心が癒されるような気がします。

この記事を書いたユーザー

アカンな~同好会 このユーザーの他の記事を見る

ツイッター
https://twitter.com/jose1106
アカンな~同好会【ラーメン編】
http://ameblo.jp/jose-r-b/

宜しくお願い申しあげます

得意ジャンル
  • グルメ
  • 料理
  • 感動
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス