覚せい剤取締法違反で逮捕された清原容疑者。
ワイドナショーのコメンテーターとしても出演され、自身の番組でも共演されていた松本人志さんが、今回の事件に対してコメントをされました。

まぁあの、色んな人が色んなことを言ってますけど、
僕は嫌いかな。僕は清原さん今、嫌いかな。

去年聞いた時に、僕の目を見て『本当にやってない』と言ったんです。「絶対にやってない」って言ったんですよ。

その嘘がね、我々に対しても視聴者に対してもスタッフに対しても、馬鹿にしてんのか?って思いますね。

この嘘はね、覚せい剤をやっていたことよりもずっと重い。

出典ワイドナショー

信じていたのに裏切られてしまった、という気持ちが大きい事を感じられるコメントでした。清原さんを信じていたからこそのコメントですし、「ダウンタウンなうで共演された時にはやってなかったと思う!」と語られました。

テレビに出てきて、『やってました』と言えるわけないんですけど、そんなのは分かりますけど、じゃあ何のためにテレビ出てきたんだ?って思うんですよ。

ウソつきに出てきたのかと、テレビをなめてるのかと思うんですよ。本当駄目ですよ。

出典ワイドナショー

多くの人が憧れてきた清原選手だからこそ、世間にも大きな衝撃が走りましたし、信じたくない、裏切られたという気持ちになってしまっている人も沢山いるでしょう。

そんな多くの人の気持ちを松本さんが代弁してくれたような、本心を聞くことが出来て共感できた!と話題になっています。

ワイドナショーは、普段スクープされる側の芸能人が、語るバラエティ番組となりますので、アナウンサーやリポーターの方が語ることがなかなかできない個人的な気持ちを聞くことが出来る番組です。マニュアル通りのコメントではなく、松本さんの人間味のあるコメントが魅力となっていますよね。

今回の清原さんの逮捕劇でショックを受け、もやもやした気持ちでいた人も、松本さんのコメントを聞けてようやく現実を受け入れることが出来たという人も居るのではないでしょうか!?

薬物依存は、抜け出すことが難しいと言われていますが、応援していたファンの為にも、愛する息子さんの為にも、いつかしっかりと更生していってほしいですね。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス