不味いはずのない組み合わせのチョコレートとバナナ!セブンイレブンの新商品でこちらが堪能できると話題になっています。いったいどのようなものなのでしょうか詳細をまとめてみました。

バナナが入ったチョコムースケーキ

バナナとチョコレートムースを組み合わせた、食べ応えのあるカップケーキです。カットしたバナナ、濃厚なチョコレートのムース、ココアスポンジの上にホイップクリームを盛り付けました。

出典 http://www.sej.co.jp

チョコレートムースの中にカットしたバナナが入っているカップケーキです。

販売価格

販売価格は税込320円で発売されています。2月4日から順次発売となっているのでほとんどのセブンイレブンで購入可能の様ですが、北海道と近畿地方では発売されていないようです。

バナナが入ったチョコムースケーキの反応

誰もが食べたことがあるチョコバナナ!それを連想させる組み合わせですが、いったいどのような味なのでしょうか?やっぱり美味しいはずです。私も食べてみたいです。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら