ライザップのトレーナーが毎日実践しているというダイエット食材。プロテインの他には、たった2品の食材だけを食べてるといいうから驚きです。

ライザップとは?

「2ヶ月で最大15kgまで痩せる」を売りにしているライザップ、完全個室での個別トレーニングで必ず痩せると話題になっているトレーニングジム。ライザップで働くトレーナーももちろん自慢は肉体、トレーニングもさることながら、その食生活も驚きのものでした。

おすすめ食材その1「ブロッコリー」

モデルにアスリート、美容や健康に気を配る人たちの間でいま人気なのが、ブロッコリー。日焼け対策に重要なビタミンCはレモンの2倍、疲労回復によいとされるビタミンB1や抗酸化作用のビタミンAも豊富。

出典 http://www1.nhk.or.jp

1つ目の食材は「ブロッコリー」は、栄養豊富なため体型維持に気を配るモデルやアスリートに好んで食べられています。

おすすめ食材その2「サバの水煮」

カルシウムやビタミンDが多く含まれるさば缶は、長期間の保存も可能で使いやすい食材です。

出典 http://www.nhk.or.jp

魚のタンパク質はもちろん、カルシウムやビタミンDが多く含まれるため、ブロッコリーと共に食べると栄養バランスがよいとされています。腹持ちもいいため、こちらもダイエットやアスリートに人気となっています。

AKB峯岸みなみが公開したダイエット食材は…

AKB峯岸みなみはライザップCM出演でモニター体験時に、ブロッコリーを大量に食べていたことがAKB指原莉乃のツイートで発覚。さらに、ローソンの骨つきスモークチキンも食べていることが、リプライによってわかりました。

こんなものも食べていいの…?

モニター体験中にランチを公開。ジューシーなステーキランチですが、女性一人で食べる量としては少し多めですよね。ダイエットキーワード「タンパク質」と「低糖質」を覚えておけば、食品選びに役立ちそうです。

いかがでしたか。ダイエットは女性の悩みでもありますが、無理のないダイエットを心がけて、体を壊さないように栄養バランスを保つことが大切そうですね。

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