海が一望できる素敵なホテル日頃とはちょっと違う場所で過ごしたい。
特別な人と素敵な空間で過ごしたい。

そんな願いを叶えてくれるホテル”SETRE”

”SETRE” は神戸・舞子、姫路、琵琶湖、長崎にある知る人ぞ知る宿泊ホテルが今じわじわと話題。
その地域ごとの食材や建造物で作られており、地域密着型ホテルとして注目されています。

都心から少し離れ、”非日常”を過ごしたいというカップル・家族・お友達同士でも素敵な時間を過ごす事ができるんです。

“神戸の街”と“淡路の大地”が出会う海辺の絶景宿 セトレ神戸・舞子

神戸や大阪からほんの少し足をのばせば、目の前にはダイナミックな明石海峡大橋と淡路島を臨む海辺の絶景宿。

ココロとカラダをリセットしたいとき、大切な人との記念日を祝いたいときに。

「淡路島」現地の食材が堪能出来る

光あふれる大地の幸、豊かな海の幸に恵まれた豊穣の地、淡路島から届いた新鮮な食材とイタリアの伝統の技を合わせた料理を絶景とともにお楽しみいただけます。

琵琶湖畔の小さなホテル セトレマリーナびわ湖

日本一の湖・びわ湖と比良の山並みに抱かれた、客室14室のプライベートリゾート。

自然のめぐみをいかしたとっておきの「食」と「こだわりのお部屋」で、ここにしかないスロー&リュクスな一日をお楽しみください。

窓いっぱいに 比良の山並みとびわ湖が広がる

比良の山並みと姫路市街を一望、時間の移り変わりを楽しめる セトレハイランドヴィラ姫路

姫路の街の奥座敷、広嶺山にたたずむ癒しの絶景宿は、深い森の息吹に包まれた別世界。

地上300mからの眺めは、世界遺産・姫路城はもちろん、遠く瀬戸内海の島々まで「播磨平野」を一望できる、まさに絶景です。

「おいしいものを食べると、人は自然と笑顔になる」

地元で採れたお米やお蕎麦を使用。その他にも、毎日届く新鮮な野菜や瀬戸内の魚介など、それぞれの素材が持つ自然な味わいを引き出した、シンプルな味付けと季節を感じる色彩をお楽しみください。

プレミアムキッズルームも完備
3つのベッドが隙間なくつながったシームレス・トリプルルームに、パパママの「あったら助かる!」を叶える備品を充実。セトレならではのデザインテイストはそのままに、小さなお子様連れ旅行の快適性を高めました。

“ホンモノの長崎” セトレグラバーズハウス長崎

古くから貿易港として栄えた長崎港と独自の文化を花開かせてきた長崎の町。
歴史を駆け抜けていった様々な国の面影と独自の文化を深く見つめ直し、セトレグラバーズハウス長崎は、長崎の人すら知らない「ホンモノの長崎」に出会えるホテル。

全22室の南欧風にデザインされた客室は、 西洋人私邸の一室のような空間

4つの海に囲まれた長崎の海の幸、豊富な山からのめぐみ、「The長崎」の食材と、中国、オランダ、ポルトガルなどの国から伝えられた食文化との融合がSETRE流。

長崎でしか味わえない、長崎人が愛するお料理をお楽しみください。

“すぐそこにある非日常”セトレはお客様にとってなくてはならない存在としてあり続けます。

是非、大切な家族、恋人、お友達と『非日常の空間』を体感してみてはどうでしょうか??

この記事を書いたユーザー

ayumi このユーザーの他の記事を見る

大阪 エステサロン代表、講師、美容家、美容ライターと活動中。

美容専門学校にて肌理論、メイクアップなどトータルビューティーを学び。
エステサロンでの勤務後、オーストラリアへと渡りフリーエステティシャンとして活動を開始。
帰国後、大阪にてprivate salon Laule'aを立ち上げ、イベント講師、美容家、美容ライターとして美容に関することに携わっています。

得意ジャンル
  • グルメ
  • 恋愛
  • 美容、健康
  • コラム

権利侵害申告はこちら