今最も人気と言っても過言ではない、国民的アイドルとして多くのファンを魅了し続ける嵐。

メンバーそれぞれの個性的なキャラ、5人の仲の良さ、その魅力をあげたら枚挙にいとまがありません。

今回は、そんな嵐の人気曲、嵐の18作目のシングル「Love so sweet」を流すと、どんなシーンでも恋が始まりそうになると話題になっているのでご紹介します。

たしかに(笑)

「Love so sweet」といえば、TBS系ドラマ『花より男子2(リターンズ)』の主題歌としても有名ですが、そのイメージもあってか、どんなシーンでも、どんなセリフでも、恋が始まりそうな予感がするようです。

他にも…

これなんか、大勢の人たちが喜ぶ瞬間とかリンクしすぎでしょ(笑)

「カイジ」ネタはズルイ気がする(笑)

ちょっとBL(ボーイズラブ)っぽくなってるかもしれないですね(笑)

海猿が○モっぽくなってる…。

ちゃんと始まってんのかなぁ…。

出来心が過ぎますよ…。

嵐の大ブレイクを決定づけ、嵐のメジャー化の原点となった名曲「Love so sweet」だけあって、さすがの万能っぷりですね。

好きな人に告白する予定のある人は、「Love so sweet」をBGMにしてチャレンジしてみたら良いかもしれませんよ(笑)

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら