ハンバーグ、ハヤシライス、オムライス・・・苦手な人は少ないのではないかという「みんな大好き」な洋食♡

老舗の洋食店の、特別企画に注目してみました。

ご紹介するのは東京の下町情緒が残る入谷駅の近くにある洋食屋「レストラン 香味屋」。ながく人気を誇る定番メニューに加えて、常連さんしか食べる事のできなかった「特別メニュー」を解放するそうです!!

写真で見てたら、もうたまらない・・・香味屋のメニューに大注目です!

創業90周年を迎えた「レストラン香味屋」

私たちは大正十四年、十月二十日に花柳界で賑わいをみせていた根岸に輸入雑貨店として創業しました。
商売を始めてから今年で90年。戦前はこの根岸界隈は花街として栄えておりました。花街で働く芸者さん達やそのお客様達によって大切に育てられてきた洋食は、今も変わらずに一切の妥協や手抜きをせず、原材料に至るまで厳選し、皆様に喜んで頂けるよう心を込めて日々精進しております。

出典 https://www.makuake.com

大正時代にはじまったという老舗のお店です。
はじめは雑貨屋さんだったとは!歴史ありですね〜。

定番人気メニューの「ビーフシチュー」「メンチカツ」がすごい

香味屋の初期から看板メニューとして何十年もの間受け継がれてきた「ビーフシチュー」と「メンチカツ」。

出典 https://www.makuake.com

オマール海老のオムライスやロコモコ、カレーとハヤシの合い掛けなど特別メニューが食べられる

これまでは基本、通年同じメニューをお客様にご提供して参りました。しかし、当店にはメニューには載っていない「常連のお客様のみがご注文いただける特別メニュー」がございます。それは長年香味屋を続けてきたなかで生まれたものです。

今回のプロジェクトでは香味屋の90周年を記念して、通常はお出ししないその特別メニューをご提供致します。更にそれらのメニューをメインとした定食仕立でお召し上がりいただけるリターンとなっております。ぜひ、この機会に香味屋の特別メニューをお楽しみください。

出典 https://www.makuake.com

なんとっっっ!!!
常連さんじゃなくても常連さんメニューが食べられるチャンス!

定番メニューに加えて、なんとしても食べたいお料理ばかりです^^

出典 https://www.makuake.com

▲オマール海老のオムライス(特別メニュー)

出典 https://www.makuake.com

▲特別メニューのロコモコ(特別メニュー)

出典 https://www.makuake.com

▲カレーとハヤシの合い掛け(特別メニュー)

クラウドファンディングに挑戦中・限定コースが味わえる!

只今クラウドファンディングサイト「Makuake」にてクラウドファンディングに挑戦中です。
こちらを支援すると、
◎月替り特別メニュー会員権
◎Makuake限定ビーフシチュー特別コース
など、せっかく香味屋の味を体験するなら是非これだ!という特別な特典がリターンとして返ってきます。

自分のご褒美に、大切な人と、老舗洋食屋の味を堪能してみませんか?

この記事を書いたユーザー

Makuakeスタッフ このユーザーの他の記事を見る

クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」のキュレーションチーム。世界中のクラウドファンディングサイトを常日頃研究しつつ、日本でクラウドファンディングを根付かせることをミッションに日々奮闘。映画、ガジェット、おしゃれグッズや国内外のクラウドファンディングで生まれた素敵なアイテムに関わること発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス