大人気炭酸飲料のファンタより新フレーバーが登場しました。いったいどのような新商品なのか詳細をまとめてみました。

ファンタレモン+Cとは

毎日の健康に欠かせないビタミンCをたっぷり補給しながら、レモン果汁の爽快なフレーバーとフルーティーなおいしさをお楽しみ下さい。

出典 http://www.fanta.jp

ファンタの新商品はレモン味です。さらにビタミンCも豊富に含まれているようです。

ビタミンはレモン80個分

100mlあたりのビタミンCは350mg含まれています。これは490mlPETボトルだとレモン約80個分のビタミンCが配合されているということになるようです。

ファンタが当たるイベントも開催中

上記サイトよりファンタ公式Twitterをフォローして対象のツイートにリツイートするだけでファンタレモン+Cが1ケース当たるキャンペーンを行っているようです。

販売価格

販売価格は、税抜き価格で280mlPET/121円、490mlPET/140円、1.5LPET/320円となっているようです。

ファンタレモン+Cの反応

味に対しては比較的美味しいという意見が多いようです。しかし酸味に関しては人それぞれの意見があるようです。また、今までCCレモン愛飲者にとってはファンタレモン+Cが主流となってしまい悲しんでいる人も少なくないようです。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス