たばこを吸わない人にとっては、たばこの煙は迷惑になることがあります。私たちJTは、たばこを吸う人にとっても、吸わない人にとっても、快適で、双方が共存できる環境が大切だと考えます。

こんなナレーションが流れるJTのCMを観たことがあるでしょうか?

こんなCMなんです

出典 YouTube

心地よい音楽と声に癒されます。

このCMの声が気になるというひとが増えているのです!

なんていいCM!

誰だろう・・

優しくて甘い声ですよね。

あなたの好きは誰かの嫌いかもしれない

いいフレーズですよね。

ドキッとする

ハッとさせられます。

声が素敵

印象的な声ですよね。

池松壮亮さんがナレーションしている、JTの2016年最新テレビCM「ひとつずつですが、未来へ。」 シリーズのCM曲は『toe』さんの曲です。

出典 http://cm-kyoku.blogspot.jp

池松壮亮さん

出典 https://pbs.twimg.com

1990年7月9日生まれの25歳

2014年、映画『ぼくたちの家族』や『紙の月』などの演技が評価されブルーリボン賞やキネマ旬報ベスト・テンなど日本の主要映画賞で4つの助演男優賞を受賞。ドラマ『MOZU』シリーズでは双子の殺し屋の役を一人二役で演じ激しいアクションにも挑戦。第39回エランドール賞新人賞も受賞した。

出典 https://ja.wikipedia.org

若手の実力派の俳優さんです。

ヘビースモーカー!

煙草を吸うからこそわかる喫煙者のマナーですね。

イケボ!

 このJTのCMが気になるひとは多いようです。とても優しく落ち着いた声で語り掛けてくる池松さんのナレーションは自然に心に響きます。「あなたの好きは誰かの嫌いかもしれない」という言葉もヘビースモーカーの池松さんだから説得力のある口調になったのかもしれません。

  

この記事を書いたユーザー

うー このユーザーの他の記事を見る

東京が好きで、昭和が好きで、古い日本のドラマも好きで、カフェが好き。
忘れられかけている遠い記憶のことを掘り起こしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス