コメダ珈琲がバレンタインデーに向けてのイベントが話題になっています。いったいどんなイベントなのでしょうか詳細をまとめてみました。

コメダのチョコ祭りとは

バレンタインデーに先駆けて、コメダのソフトクリームがすべてチョコレート色に染まります。

出典 http://www.komeda.co.jp

コメダ珈琲で販売されているソフトクリームが全てチョコレートアイスに変化します。

シロノワールがクロノワールに

一番の目玉ともいえるシロノワールが期間限定でクロノワールとして販売されます。ソフトクリームがチョコソフトにシロップがチョコソースに変化して美味しそうです。

全12種類が黒く染まる

シロノワール
ミニシロノワール
キャラノワール
クリームコーヒー
クリームオーレ
珈琲ジェリー
アイスココア
クリームソーダ
ストロベリーシェーク
アイス・ド・ティーフロート
コーヒーシェーク
ソフトクリーム

上記の人気商品が全て期間中は黒く染まります。下記サイトにてどのように変化するのか画像で見ることができます。

販売期間

コメダのチョコ祭は2月1日から2月14日までの期間限定となっています。さらにチョコソフトが無くなり次第終了するとも書かれてます。

チョコ祭の反応

早速、コメダのチョコ祭を楽しんでいる人がたくさんいました。私もシロノワールが大好きなのでぜひ食べに行ってみたいのですが、近くにない。コメダが作るチョコアイスはどのような味なのでしょう気になります。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス