あなたはネイルをしていますか?可愛い柄のネイルなど自分で作るのは大変なのでお金と時間を使って作ってもらっていませんか?簡単にネイルができるマシンがあると話題になっていたので詳細をまとめてみました。

Nailbot(ネイルボット)とは

Nailbot(ネイルボット)とは自宅で手軽に簡単にネイルアートを楽しめちゃう機械です。

使い方は

スマートフォンにあるカメラロールの中から、ネイルにプリントしたいデザインをチョイスすること。そしてその後、同アイテムの指定の場所に、スマホと指をセットすること。たったこれだけ!

出典 http://news.infoseek.co.jp

使い方は簡単で、プリントしたいデザインをスマートフォンで選んで、スマホと指をネイルボットにセットするだけです。

注意点

爪には事前にベースコートおよびマニキュアを塗っておかなければならない

出典 http://news.infoseek.co.jp

ネイルボットはネイルに柄などポイント的な物をプリントするマシンなのでベースとなるマニキュアなどは塗っておかなければならないようです。

販売価格

この「Nailbot」は、現在クラウドファンディングのIndiegogoで資金の提供を募集中である。値段は$149(2016年10月配送)からだが、最初の100セットはすでに完売済み。$169からのセットのみ購入可能で、そちらは2017年1月の配送予定だ。

出典 http://www.seka-apps.com

ネイルボットは人気があり安いセットからどんどん売り切れているようです。興味がある人は下記リンクよりチェックしてみてください

ネイルボットの紹介動画

出典 YouTube

動画を見ると一瞬でネイルが塗られる様子が分かります。デザインも自分で考えたものが使えるようなのでとてもよさそうです。

ネイルボットの反応

日本ではまだあまり使用されていないようですが、海外ではかなり話題となっているようです。子供にネイルするときも動かいないでいてもらうのは大変ですから、これだけ短時間にできるなら子供のオシャレに使ってやりたいなと思いました。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス