家庭的なアピールをする女性をチェックするには

料理が主に、休みの日はお菓子を作ってる、子供が大好きなど、家庭的女性は魅力があります。

ですが世の中家庭的雰囲気を醸し出そうとしてる自称.家庭的女性もいます。

そういえばあの子はどうなの?と思っている方、ちょっと彼女とこの記事を比較を。

お菓子作りが得意=料理が得意と思われてますが、お菓子作り、料理は別で、いくらお菓子を作るのがうまくても料理も得意とは限らないです。

腕、背中など彼女からあまり見えない所にボタンがついてるタイプの洋服を着てるときちょっと気にしましょう。正面についてるボタンはかなり気にしてますが、腕、背中は見落としがち。

もしもとれそうだったり右だけ1つなかったりするときはその方裁縫が苦手な方だったり。

今月お金がないけどこの服ほしいといった話なら、金銭感覚がルーズ。そしてそれ1回ならその服よほどほしいのかですみますが、2,3回になれば、怪しい。

外食してるとき近くで子供が泣いていて、その時彼女の態度を調べてみましょう。

満面の笑みだったり、心の底から子供が好きな態度をとる女性であれば、彼女が本当に子供が好きと言えます。

ですが、嫌な表情や、文句言う湯なら、その女性は子供が苦手です。

財布の中がみられればいいです。中にレシートがたまっていたり、ぼろぼろのカードが入っていたら、整理整頓が苦手なのかも。



恋愛対象にしてはいけない人の特徴

何時もダメな恋愛してる男性がいます。

じぶんと彼が友人関係なら、第3者として客観視できますが、自分が当事者になればいい男かそうでないか見抜けないことも。
やはりダメ男のくちぐぜはにるもの。何とかなる、何しても怒らない、優しい言葉をいつも言ってくれる。

貴方の彼はどうでしょう?

優しいことはいいことですが、ただ優しいだけの人は危険で、軽く考えてる人ほど感情がなくて、すぐ優しい言葉を使ったりしてきます。

彼自身色々なことから逃げたい、現実と向き合いたくないといった男性がこの傾向に。

マメな男性はもてると言いますが、これも2パターンあり、最初だけマメなのは、釣った魚に餌をやらないタイプ。

基本一つのことしかできない方の特徴で、他に楽しいことがあれば、そっちばかりで、あなたをほったらかしにしたり。

付き合ってから他の女性に豆になったりするタイプ。マメな男性はよく動いて、いろいろなところに行くタイプのマメさで、出会いも多いはず。

これらは真逆ですが、どれでも男性は危険なのは変わりないです。

自分の友人に合わせない男性、人がたくさん集まるところに一緒に行かない男性は注意。

もしかするとあなた以外付き合ってる人がいたりします。

この記事を書いたユーザー

fea このユーザーの他の記事を見る

SOHO

得意ジャンル
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス