出典chipie

★実用重視!?大人女子のわがままコスメ誕生!

いよいよ、今日2/1(月)にアヴァンセから新しいコスメブランド「CIPIEシピエ」が発売になります!!

発表会で見て「なんて実用的!しかも可愛い!」って一目惚れしていたコスメなんですよね。

一番の特徴は「カスタマイズパレット」
3つのサイズから選べるパレットに自分の好きな色のアイカラーやチーク、フェースパウダーが入れられちゃうんです。

出典chipie

サイズ違いで3色あるパレット!

よくある多色入りのパレットって、必ず使わない色が出ちゃいませんか?

いつも使う色がなくなっちゃうと、2個持ちしなきゃいけないの??って
結局おニューを下ろしたり、違うやつ買ったりとか無駄が多い気がする。

…でも、多色パレットってカラフルでかわいいし思わず衝動買いしちゃうのが女子心デスよね(笑)。

そんな女子の欲求と悩みを同時に解消できるのがカスタマイズパレット!なわけです。
ありそうでなかったな〜。

出典chipie

カスタマイズが楽しい♪

好きな色を組み合わせて、本当に使う色だけの自分専用パレットの出来上がり!
しかも一色づつ取り出しできるから、無くなった色は単体で補填可能!

超便利ですよ〜コレ!
家用お出かけ&職場の化粧直し用と2種類のパレットを作ると便利かも。

化粧ポーチはできるだけ小さくしたいし、バックが大きすぎるとおしゃれも難しい!

しかもパレットのデザインも可愛いのが素敵♪
可愛いけど子供っぽくないから、ママ世代でもOKです!

あんまりキュートすぎると10代20代向けのプチプラコスメに見えちゃうけど、ちょっと落ち着いたガーリーなデザインが気取りすぎずにいい感じです。

実はお気に入りの某ブランドのパレットはポーチの中でかさ張っちゃって、ちょっと邪魔だったんですよね。
家に置いとく分には可愛いんだけど、持ち歩きに不便なものって案外多い(笑)。

一挙両得!コスパもいいし、CIPIEで悩みが解消できそうです!

★発売時、アイテムは全部で41種類!

発表会でいただいた商品ラインナップを載せておきます。
どの組み合わせにしようか悩み中です〜。

商品ラインナップ01

出典chipie

このブラシが超可愛い!

商品ラインナップ02

出典chipie

組み合わせに悩む!

リップもタイプの違う2シリーズ、カスタマイズできるチップにはフェイスパウダーやハイライトカラーまであるからパレットがまとめられて本当に便利ですよ。

パレット以外で個人的なお勧めは大きなケースつきのブラシ

このサイズで携帯できるものってなかなか見ないし、ケースつきだから毛先がつぶれることもないので安心。ボリューミーなふわふわ感がたまりません!

流行りのポンポンチークだと付け過ぎちゃう私としては(笑)、このブラシ即買いです。

本日、2/1から全国の百貨店、ハリウッド化粧品カウンターで発売だそうです!
店頭でのカスタマイズが今から楽しみ♪

この記事を書いたユーザー

YUU このユーザーの他の記事を見る

渋谷の広告代理店でデザインをしながら働く女子。
会社はこちら〜。http://www.re-ad.co.jp/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス