ピンク色で可愛らしいプッチンプリン『ハッピーピンク』が、2月1日から期間限定で発売されます!ちょっぴり春を先取りの華やかな新商品、ぜひチェックしてみてください。

♪ハッピーピンク♪

出典 https://www.glico.com

なんとも可愛らしいこのプリン、名前も可愛い「プッチンプリン<ハッピーピンク>」!国産の桃果汁がメインの味で、ソースは山形県産佐藤錦を使用したチェリーソースだそうです。さらにローズヒップでほんのり香りづけしたという女子力高めの一品。子供も喜ぶおやつになりそうです。

これからバレンタインや卒業&入学と、楽しいイベントやお祝いごとが増えてくるので可愛いプリンで気分を上げてみてはいかがでしょうか。

2/1にBigサイズ、2/15に3個パック発売!

大容量のBigプッチンプリンは2月1日、定番の3個パックは2月15日発売です。

優しい甘さに期待!

Licensed by gettyimages ®

桃味のおやつって優しい甘さとみずみずしさがありますよね。乳製品との相性は抜群ですし、さくらんぼやローズヒップの風味ともうまく調和しそうです。ピンク色のプッチンプリン、見た目だけではなく味にも期待です!

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス