缶詰バーPelican(ペリカン)をオープンするにあたり

京都リサーチパークにオープンして約2か月経ち、たくさんのお客様にご来店いただいています。

まずお店オープンにあたり、たくさんの人との出会い、安らげる憩いの空間、ふらっと立ち寄れる空間を、皆様にご提供したいとの思いからお店作りを始めました。

店名に込められた想い

実は…
「缶詰をペリッと開けるからペリカン」
なんです。

あくまでも、従業員の私の憶測に過ぎないのです。
ここまで引っ張り大変申し訳ございませんでした。

もし本当の事実をお知りになりたいのなら是非、缶詰バーPelican(ペリカン)まで
お越しください。

おすすめ缶詰「La Cantine ラ・カンティーヌ」

最近お店で人気の缶詰をご紹介します。
缶詰と言えば鯖缶!っていうイメージ皆様お持ちだと思います。
ただこの缶詰は少し違います。

ノルウェー産の鯖フィレ[エクストラバージンオイル]

出典本人撮影

脂がのった美味しそうな鯖フィレ

出典本人撮影

缶詰のパッケージもオシャレな、La Cantine(ラ・カンティーヌ)。
カットレモン、一味マヨネーズ、クラッカーを添えてご提供いたします。
お酒のお供には最高の一品となっています。
一度ご賞味ください。

出典本人撮影

昨晩、勤務終了後に食した私の夕食です。
お客様にご提供させていただく形で召し上がりました。

長々しくなり大変申し訳ございません。
本日はここまでとさせていただきます。
次回はPelicanの店内を詳しくご紹介させていただきます。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

缶詰バーPelican(ペリカン)

出典本人撮影

缶詰バーPelican(ペリカン)
営業時間:17:00~24:00
定休日:日曜・祝日
HP:http://canzume.com

京都リサーチパークにある気軽に立ち寄れる缶詰バーです。

この記事を書いたユーザー

Pelican このユーザーの他の記事を見る

気軽にお越しいただける缶詰バーです。
http://canzume.com

得意ジャンル
  • グルメ
  • 料理

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス